お客様の声一覧
カテゴリーから記事をさがす
-
更新日:
岡山市東区 M様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
社長の説明も、職人さん達の仕事も丁寧でお願いして良かったです。 とても綺麗になり満足です。ありがとうございました。

-
更新日:
岡山市南区 I様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
新築のようにきれいになり、ありがとうございました。塗装工程も写真でわかりやすく、施工前、施工後とみえない部分まで、きれいになっているのがよくわかって良かったです。近所の方にも気を配って頂き本当にお世話になり、ありがとうございました。

-
更新日:
岡山市北区 I様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

-
更新日:
岡山市南区 F様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
この度は大変お世話になりありがとうございました。事務所兼住宅ということで、会社の顔が見違えるようになり大変喜んでおります。今回は何といってもタイル面の塗装が難所だと思っていましたが流石、職人さん!!手間と根気のいる作業を見事に1人ですべてを仕上げて下さいました。想像以上に素晴らしい出来栄えで大満足です。職人さん ありがとうございました。御南塗装工業さんとのご縁に感謝です!!

-
更新日:
岡山市北区 M様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
築22年目のわが家の屋根塗装と玄関ドア、勝手口ドア、門扉ウッドデッキ取外し、その他といろいろな工事をお願いしました。そのすべてを丁寧にしていただき満足しています。特に玄関ドアはステキな仕上がりです。ありがとうございます。営業の方、職人の方も真面目に、わかりやすく説明をしていただき、今回お願いしてとてもよかったと思っています。お世話になりました

-
更新日:
笠岡市 T様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
色々と悩んで屋根瓦は修理しないといけないと思いながら~10月には消費税が10%になりそうで~ネットを見ながら考えていたら従業員の顔が見える業者があったので~会う事にして、私も営業経験あり会って良かったので頼む事にした。工事責任者の大江さんが笠岡出身なのでなぜか人柄も良くて安心して頼む事に致しました。妻もやって頂いて良かったネとすぐに入金もしてしまいました。これは失敗です。終了の連絡があて入金はしましょう。

-
更新日:
岡山市北区 I様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
営業の方 職人の方いつも笑顔でハッキリと挨拶され会社の雰囲気はとてもすばらしいと思いました。仕事も丁寧できれいに出来ているので とっても良かったです。

-
更新日:
岡山市中区 Y様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
診断から見積 契約に至るまで時間をかけてしまいましたが、お会いする度に親切丁寧に対応していただきありがとうございました。社長さんをはじめ工事部長さん職人さんアドバイザーの方 皆さん印象が良く好感が持てました。肝心の仕上がりはなかなかイメージできず心配していましたがアドバイス通りの満足いくものとなりました。 あえて1つだけ こちらへの連絡方法が自宅か携帯か ご担当の方により異なりスムーズに情報が伝わらなかったことがあり ました。連絡手段は誰にどのような方法でを共有されたほうが良いかと思います。

-
更新日:
岡山市北区 T様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
- 施工担当からのひとこと
折込チラシを見てショールームにて借家2棟の見積りをしていただきました。藤井店長さんと何度も打合せをして、素人のたわいもない質問にも心良く回答していただきました。納得いく塗装品質と価格で施工スタートができました。責任者の笹野さんも、とても話しやすく老朽化した箇所の補修を丁寧にしていただきました。職人の香川さんには、興味のある塗装の手順をお会いする都度 気軽に教えていただきました。3人の方の人柄がとても良く施工後の仕上がりも大変満足できたので、ご近所の方や知り合いの方にも自信を持って紹介したいと思います。今後も、貴社が地域一番店として頑張っていただく事を望んでおります。ありがとうございました。

-
更新日:
岡山市南区 I様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
この度の工事 大変お世話になりました。笹野様 安藝様 池上様丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。今後もお願いします。












