お客様の声一覧
カテゴリーから記事をさがす
-
更新日:
香川県 M様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
職人さん、二人が楽しそうに仕事をしているのを見るのがうれしかった。「ありがとう!!」

-
更新日:
岡山市南区 T様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
・ベランダ屋上部の耐熱タイル部分の施工で何回かの こちらからの問題提起があったのは残念でしたが、 その後の対応には満足しています。・各施工前、中、後の親切丁寧な説明連絡や職人さん達の良いアドバイスが聞けながら、 いい仕事がしているのが見えるのが施工してもらって良かったと思っています。おつかれ様でした。ありがとうございました。

-
更新日:
岡山市南区 O様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
塗装セミナーを開催される程の会社なので、知識と技術は確かなのではと思い、契約をいたしました。施工後、やはり頼んで間違いはなかったと仕上がりに家族全員満足しております。中村さん、笹野さん、職人さんの人柄が仕事に出ていると感じました。今度は とてもキレイにして下さり、ありがとうございました。 ※2つのお願いがあります。(衛生の為・安全の為・見た目の為) 1つ目は、作業後は毎日出たゴミ(落ちた除去後のコーキングかす)等を掃除して帰って下さい。 2つ目は、作業後は工具を足場等に置いたままにせず、所定の位置に戻して帰って下さい。以上よろしくお願いいたします。完成後のゴミ拾いもお願いします。

-
更新日:
岡山市南区 M様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
このたびは大変お世話になりました。ありがとうございました。中村さんの知識や技術に加え、笹野さんの細やかな気配り、職人の方々の人柄と丁寧な仕事ぶり。どれをとっても素晴らしい会社だなと感心しました。お忙しい中 少数精鋭で大変なことも多々あると思いますが、これからも がんばって下さい!! ☆その他意見として2点のみ… 1.足場の職人さんたちが やや いかつい印象。もう少しだけ親しみやすければもっとよい(笑) 2.外壁がキレイになると その周りのエクステリアや庭が気になることも… その要望に対応できるオプション的なものがあれば もっといいなと思いました。 (例えばうちの場合、カーポートの屋根の洗浄や玄関のタイルの磨きなどです)

-
更新日:
岡山市東区 K様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
最初から最後まで対応が良く、十分満足しています。色合など完成するまで分からない部分があったのですが思い通りだったので安心しました。本当にありがとうございます。

-
更新日:
岡山市南区 T様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました

-
更新日:
岡山市北区 I様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました

-
更新日:
倉敷市 T様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
御南塗装工業さんに初めて相談した時から長い年月が経ったにもかかわらず、いつも親身に対応してくださり有難く思っていました。工事もこちらの希望や不安に寄り添って考えてくださったので、安心しておまかせする事が出来ました。職人さんは皆さん良い方達で、この極寒の中での作業にもかかわらず笑顔で対応して下さった事、頭が下がります。思い描いたとおりの色と丁寧な仕上がりに とても満足しています。本当に有難うございました。皆さんのご健康と、ますますの発展をお祈りしています。

-
更新日:
岡山市北区 K様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
寒い中ていねいな仕事ぶりで きれいに仕上げようとする気持ちが伝わり良い仕事をしていただきました。前回の業者との差が歴然としており10~15年に一度の事なので不安もありましたが、今回は大変満足のいく良い仕事をしていただき感謝しております。

-
更新日:
岡山市北区 O様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
ここ数年 我が家の懸案となっていた外壁・屋根の修繕が短期間に無事終了しましたこと、心よりお礼申し上げます。・事前打ち合せを十分にしていただきましたので、施工中は安心してお任せすることができました。・職人の方々は、リーダーの方を中心に緊張感を持って取り組んでいただき、 迅速・丁寧その仕事ぶりには目を見張るものがありました。社長さんも 信頼して現場の方々に任せておられる ようにお見受けしました。・最後には、我々の無理なお願い(重い温室の移動)まで気持ち良く引き受けて下さり感謝しています。 TVの取材が入るのも もっともと納得しました。 すっきりとリニューアルされた我が家を見上げる度に、愛着が増して来ます。最後になりましたが、皆さま方のご活躍と貴社のますますのご発展をお祈しております。













