お客様の声一覧
カテゴリーから記事をさがす
-
更新日:
岡山県岡山市北区 F様
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました。
-
更新日:
岡山市南区 O様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました。
御社へ工事をお願いすることを決めたのは営業担当者さんの接客態度と、私共と一緒になって色々と考えてくれて安心できたことが一番良かったです。ありがとうございました。 会社の顔である営業の方の接客で他社へ見積をお願いするのもやめました。近所の方も御社で工事を依頼されていたのも決め手になりましたが、結果として大満足です。 職人の方も若い方が多かったと思いますが、しっかりとした教育ができており、とても気持ちの良い方ばかりでした。今後も何か有ればお願いしたいと思います。御南塗装さんにお願いして良かったです。 綺麗に塗装していただき、ありがとうございました。

-
更新日:
岡山市北区 Y様
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました。②
-
更新日:
岡山市北区 Y様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました。①
-
更新日:
岡山市北区 F様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました。
工事が始まり、最初から雨が続きどうなることやら…と思いましたが、工事期間が長くなる分、作業して下さる香川さんに洗たく物の干し場や、風の通りなど(その他にもしてくださっているとは思うのですが)気を遣って頂き、工事期間中も快適に過ごすことが出来ました。 営業の皆さんはいつも満面の笑みで、この人でないと話しづらい…というのではなく、いつお店を伺っても気持ちの良い対応して下さり、改めて、工事をお願いして良かったな、御南塗装さんへお願いして間違いなかった!と思っています。大変お世話になりました。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

-
更新日:
岡山市北区 K様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました。
職人の方がとてもていねいにやってくれたし なんでもていねいに答えてくださった。 営業の方も、なにか家の状態の質問をすると、すぐ来て見て答えてくれてとても親切でした。

-
更新日:
岡山市南区 K様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
色の組合わせは、大江さんのアドバイスを受け決めました。工事途中は、色見本とシュミレーションからイメージしたものと、多少異なるよう感じましたが、完成後総合的に見ると、感じの良い色に仕上がっていて、満足しています。 職人さんも丁寧な仕上げで満足していますが、塗料が予定通り届かない日などもあり、工事スケジュールの連絡をもう少し密にして欲しいと思いました。

-
更新日:
岡山市中区 O様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
広告を見て、ショールームへ思いきってイベント日に伺ってみたのですが、本当にそうして良かったです! 事前調査(現地調査)でもとても丁寧に診断していただき、長年放置してきた問題と向き合うことができました。 プランも富んでいましたが、こちらの要望とマッチしたプランを組んでいただけ満足しております。 アドバイザーや職人さん皆様一丸となって施工していただき安心感は期待通りでした。 ピンチな状態の屋敷を守ってくださり心より感謝申し上げます。 細かな説明が本当に安心しました。

-
更新日:
岡山市北区 O様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
最初に話し合いしたとき、担当者の言動に信頼性が持て実際に工事をお願いして、足場の設置、撤去は雨にも拘らず てきぱきと短時間で終え、塗装は10日間かかったが このうち実質4日は雨のため仕事ができなかった。 黙々とていねいに塗装する姿は頭の下がる思いで、仕上げも満足です。 ベランダの防水工事も酷暑の中ていねいにして頂きました。

-
更新日:
岡山市南区 N様邸
- お客様のコメント
- お客様の声をいただきました
皆さん、若くて動作もテキパキとされていて、見ていても気持良かった。汗まみれになりながら頑張って下さってありがとうございました。













