見積り・施工・営業対応、全てに満足しています!
更新日:

- お客様のコメント
4~5年前から、多くの塗装会社がら外壁塗装を勧められていました。特に屋根の傷みが気になっていて、塗装だけでいいのか悩んでいました。そして自らショールームに行ったところ(妻)クジでなんと1等が当たり、割引という事もありガルバリウム鋼板?による屋根工事と塗装工事をお願いしました。見積り、施工、営業対応全てに満足しています。特に担当していただいた安藝さん笹野さんありがとうございました。
- 施工担当からひとこと
この度はイベントご来店からのご縁で、大切なお家をお任せいただき、誠にありがとうございました!
1等賞、改めておめでとうございます!
補修から色まで細かいところも良く見てくださっていて、とても嬉しく感無量でした。
今後は点検をメインに長いお付き合いとなりますが、これからも宜しくお願い致します。





















