家族一同、大満足です!!
更新日:

- お客様のコメント
御南塗装の皆様、営業担当の安藝さん、この度は大変お世話になりました!
自宅への訪問営業が多く、色々と不振に思うことが多かったため、色々と自分なりにずっと調べていました。
御南塗装さんに問い合わせしてみようと思ったのは、ショールームでにイベントを実施されていたことと、ホームページから感じられる温かい人柄や信頼できそうかなという印象からでした。
その印象が、ショールームに初めて行ったときから、最後、施工完了まで全く変わらず、何より、担当の安藝さんの都度細かい質問や問い合わせにも、即時丁寧に対応頂き、安藝さんの心遣い、人柄に大感激でした。
他、雨樋の補修やエアコンの排水ホースのアドバイス等、自分達が全く気付かない、気にしてなかった事も教えてくれて大変助かりました。
仕上がりも光沢感があり、グレードアップした外観に家族一同大満足です!
- 施工担当からひとこと
この度はイベントのご来店から工事のご依頼まで、素晴らしいご縁をありがとうございます!
工事中、ご迷惑をお掛けすることもありましたのに、温かいお言葉や照れてしまうほどのお褒めのお言葉を頂けて、とても嬉しいです✨
素敵なお住い、大事にしてあげてください。
今後も定期点検含め、永いお付き合いを宜しくお願い致します。





















