16094_岡山市北区 O様邸
更新日:
施工データ
- 工事内容
- 工事内容詳細
- 外壁(目地打替え共)、雨樋、小庇、軒天
- 仕様
-
外壁:KFスーパーセラトップ T200 色:クリア
雨樋、破風、小庇:ユメロック(黒) 軒天:防カビ(現状近似色)
- 工事期間
- 23日
- 参考価格
- 133万(税別)
お客様の想いと施工ストーリー
- お客様からのコメント
傷みが酷くてどうなるんだろうと思っていた箇所も、日々、見るみるキレイになっていき、気持ちが晴れていく様でした。
雨や風が染み込んでいくような壁が、パラパラと雨をはじき返す様になり、くすんでしまっていた色も復元され、キラキラと輝いています。
決して安くない工事ですので、とても決心するのに頑張らないといけなかったですが、工事をしていただいて本当に良かったと心から思っています。
安心しておまかせできる職人さんに感謝しています。
- お客様が満足&得した点
- 新築時よりキレイになったように感じるくらいです。素人の私でも丁寧にお仕事をしていただいたのがよくわかります。
寒い日、風の強い日もありましたが、毎日 朝早くから夕方まで黙々と丁寧にお仕事をされて、また、とても感じの良い職人さん達でした。


















