外壁塗装のお客様の声一覧
カテゴリーから記事をさがす
-
更新日:
岡山市南区 お客様の声
- お客様のコメント
- 大変満足しています。
イメージ以上の模様や色塗りで大変満足しています。 営業の方も職人の方も大変対応がよく、お世話になりました。 ありがとうございました。

- 外壁塗装
- 屋根塗装
-
更新日:
岡山市南区 お客様の声
- お客様のコメント
- なんと!満足な予算内にすることができました。
築24年の中古住宅を昨年購入。外壁と屋根の塗り替えを一度もされてないと近所の方から聞き、よく見ていると危険な状態!大事にならないうちにと、お願いしました。 見積りでは予算オーバーだったのですが、営業の方の提案で、なんと!満足な予算内にすることができました。しかも、10年保障。感謝です。 塗装の職人さんとは会う機会も多く、ご近所への配慮も良く、毎朝、今日の予定を説明してくださり、安心して出掛けることもできました。まるで昔からの知り合いにお願いしているような雰囲気で、雨の日が多く工期はかかったものの、お会いするのが楽しみな毎日でした。 塗人のみなさん、お世話になりました。

- 外壁塗装
- 屋根塗装
-
更新日:
岡山市北区 お客様の声
- お客様のコメント
- 家族一同喜んでおります
梅雨時期ということもあり、予定通りにはいかなかったと 思いますが、日数が少しかかりすぎたなと思いました。 職人さんが、仕事とは言え黙々と取り組んで下さり 結果、新築のような仕上がりで家族一同喜んで おります。娘は、職人さんがもう来なくなり寂しいねと 言っておりました。これから暑くなります。体に気を付けて下さいとお伝え下さい。

- 外壁塗装
- 屋根塗装
-
更新日:
岡山市東区 お客様の声
- お客様のコメント
- イメージ以上の仕上がりに大変満足しています。
イメージ以上の仕上がりに大変満足しています。塗り替えを考えている方に是非見ていただきたい思う程気にいってます。 我が家の塗り替えに関わった皆さん有りがとうございます。

- 外壁塗装
-
更新日:
岡山市北区 お客様の声
- お客様のコメント
- 『さすがプロ』と言わんばかりの仕事ぶりでした。
(岡山本店の)近所の好み(笑)でお願いしました。 まず、営業の方々は事前の分かりやすい説明と質問に対しての適切、的確な解答が頂け、安心してお願いできました。次に職人さんたちですが、いつも丁寧で作業自体も『さすがプロ』と言わんばかりの仕事ぶりでした。

- 外壁塗装
- 屋根塗装
-
更新日:
岡山市北区 お客様の声
- お客様のコメント
- Thank you for making our house look so pretty!!♡♡
初めて営業の方が来られた時、礼の深さとご挨拶に感動しました。そして、何度も何度も、優柔不断な私たちのワガママを聞いて頂き感謝しています。営業の方(Mr.爽やかさん)のみならず、職人さん(スーパーイケメン)、施工責任者(Mr.ナイスミドル)の方も明るく楽しい方々で、仕事は勿論完璧ですが、空いた時間に色んなお話も出来て楽しかったです。すでに伝えていますが、6社も見積りを取った中から御社を選んで、本当に良かったと思います! We really appreciate !!your cooperation! 書ききれません!(笑) Thank you for making our house look so pretty!!♡♡

- 外壁塗装
- 屋根塗装
-
更新日:
岡山市南区 お客様の声
- お客様のコメント
- 皆さんの対応が良かったです。
皆さんの対応が良かったです。これからも、変わりなくよろしくお願いしますネ!!

- 外壁塗装
- 屋根塗装
-
更新日:
岡山市南区 お客様の声
- お客様のコメント
- とても早く対応していただいて・・・
とても早く対応していただいて、また塗装も綺麗に仕上げていただきまして感謝しております。 ありがとうございました。

- 外壁塗装
- 屋根塗装
-
更新日:
岡山市東区 お客様の声
- お客様のコメント
- 出来上がりにもとても満足しています。
営業の大江さんが信頼できると考えた事が御南塗装さんにお願いした一番の理由ですが、大江さんにお任せし、笹野さんにアドバイスを貰い金子さんの施工いただいて本当に良かったです。また、御南塗装さんがマニュアルによる作業管理やユーザーに対して真面目で正直である事をモットーとしている事も施工中に伺い交換を持ちました。 出来上がりにもとても満足しています。 ありがとうございました。

- 外壁塗装
- 屋根塗装
-
更新日:
岡山市北区 お客様の声
- お客様のコメント
- 大変真面目に働いていただけた様で有難うございました。
大変真面目に働いていただけたようで有難うございました。 他社に見積りを取らなかったのでよく分からないが、やや予算オーバーが残念だったかな?

- 外壁塗装












