概ね、満足できる仕上がりでした。
更新日:

- お客様のコメント
外壁・屋根塗装工事を迷っていた時、塗装工事の必要性、時期などについて丁寧な説明をしていただき、工事することに決めました。
概ね、満足できる仕上がりでした。
お世話になりました。
ただ、工事代金については多少高いと感じました。
- 施工担当からひとこと
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
工事価格に関しましての率直なご意見を真摯に受け止め、今後の定期メンテナンスでしっかりとご不安な点を解消できるよう努めてまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
また今度、たくさんのお花たちを見にお邪魔させてください!





















