気持ち良く施工していただきました。
更新日:

- お客様のコメント
梅雨時や炎天下と、大変な天候の期間では御座いましたが、外壁塗装の仕上がりを見てミナンさんにお願いして良かったと満足しております。
ご担当いただきました中村様も、ご提案・ご対応含め紳士的で、気持ち良く施工していただきました。
ありがとうございました。
- 施工担当からひとこと
この度は数多くある塗装業者の中からミナンに外壁塗装・屋根塗装のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
塗装品質や担当者に高評価いただき、大変嬉しく思います。
工事中、一部破損がありご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
今後とも引き続き、定期点検含め末永くよろしくお願い申し上げます。





















