本当にお世話になりました。
更新日:

施工データ
- 工事内容

- お客様のコメント
中村社長さん、笹野さんには本当にお世話になりました。色々と面倒な対応をして頂き、ありがとうございました。職人の御船さんには丁寧な仕事をして頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。暑い日が続きますが体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。
- 施工担当からひとこと
この度は(株)ミナンに外壁塗装のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
業者選定や塗料及び工法選定でお悩みの中、複数社の中から弊社を選んで頂いたこと、完成後ご満足頂けたことに大変嬉しく思います。
特に木部部分の漂白と保護塗装については、新築時同様の仕上がりと新築時以上の耐久性を備えることが出来ました。
今後も定期点検含め、末永くお願い申し上げます。




















