営業=会社の窓口!
更新日:

- お客様のコメント
営業担当の方へ…
施工前の状況の把握と説明は(ドローン使用等)秀れていると思うが壁・屋根の塗料等の専門用語が分かりにくい。瓦や壁の仕様を分かり易く説明出来るパンフを。サービス箇所も全て含めての見積りの総額で出した方が?営業の役割は顧客に発注させた後も、施工の進捗状況等を聞いて安心させる事。営業=会社の窓口の精神で!!
- 施工担当からひとこと
この度は(株)ミナンへ工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
『営業の先輩としてアドバイスする』と言って下さっていたので、お待ちしてました!
仰る通りで、言葉での説明が多いと伝わりにくく難しいと感じました。
アドバイス頂いたパンフレット等の資料を作成してみます!
また、工事中の私の管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
施主様を不安にさせないよう、こまめに声掛けするなど注意致します。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
公式Google口コミでも
お客様から多数のご感想を
いただいております
VOICE 関連する人気のお客様の声
-
事前に作業者へ注意事項について指示をはかってもらいたかった。
ペンキの養生が十分でなく、小物についてはペンキがこぼれてついていた。 事前に作業者へ注意事項について指示をはかってもらい
岡山市東区 お客様の声#岡山市東区
-
迅速かつ丁寧な仕事に感謝いたします。
迅速かつ丁寧な仕事に感謝いたします。 また有事の際にはお願いしたいと思います。 自分では気づかなかった箇所も対応してくださ
岡山県和気郡 お客様の声#岡山県和気郡
-
仕上がりも丁寧でとても満足しています。
職人さんもとても愛想が良く笑顔で、仕上がりも丁寧でとても満足しています。感謝です。ありがとうございます。
岡山市北区 お客様の声#岡山市北区




















