職人さんの元気な挨拶と笑顔が嬉しかった!
更新日:

施工データ
- 工事内容

- お客様のコメント
お世話になりました。職人さん達は皆さん良かったです。
特に塗りに来て下さった職人さんの毎日元気な挨拶と笑顔がうれしかったです。友達に「どこで塗ってもらったの」と聞かれたので「ミナン」さんだと言っておきました。
- 施工担当からひとこと
この度は(株)ミナンにご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
外壁塗装、木部漂白、施工への点数100点を頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。
定期メンテナンス含め、今後ともよろしくお願い致します。




















